lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

45日目

昼勤明け(更新遅くなって寝る前だけど)

さすが土曜日。とても暇だった

ただちょっとだけあった仕事はほんとに訳分からなかった

なんで俺がいる時こんなレアな事故がしょっちゅう発生すんねんめんどいなぁもう

相方もびっくりするレベルのレアをこの2.3日でかなり引いたぞちくしょうめ

こういうレアはソシャゲのガチャで発揮してくれっての()

あ、最近ソシャゲやってないからそのガチャ運が全部こっちに来てんのかな

ってんなわけないか。元々ガチャ運なんて皆無なんだし

全くなんでこんなに運が悪いんだか...やれやれだぜ

 

相変わらず返事はないなぁ

既読つけたならなんか返事ちょうだいとは思うけど、あんな話の後にあんなの送る俺も俺ってのも思わなくもないけどさ

まあどうせ今更俺が何言っても何も思わないだろうし何も気にもしないだろうしなぁ

俺の存在なんて元からそんなもんだったんだろどうせ

あの全部で1年くらいあったけどきっとそんなもんだったんだろ俺の存在なんてさ

はぁーあどうしてこんなことになったんだろほんと

生きてらんねぇよマジで

どうしようかな探そうかなまた

手がかりが何も無い状態から探すのはかなり、と言うか無理無茶だってのは分かってるんだけどさ

でも暇だしやってみようかなぁ

まあ見たところでより死にたくなるだけな気もしてるんだけど

 

それじゃ今日はこれで

この日記は5/15日の分のつもりです()