lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

38日目

日勤明け

土日の日勤は夜勤より暇って聞いてたけどほんとに暇だったな

暇すぎて寝たわ

1回よくわからんの来たけど、それ以外はほんとに何も無くてくっそ暇だったわァ

土日だけ昼勤平日は夜勤とかの方が楽するならいいやもしれん

でもそうすると金稼げないからずっと夜勤がいいよなぁ

ってかみなし深夜手当ってなんやねんそんな制度初めて聞いたわ

そんな説明誰も受けてねぇっての

なんなら同期のやつと話した時もそんな話にならなかったしな。どうなってやがるほんとに

ただ休憩時間こっちで指定できんのはデカイな

深夜手当の時間全部仕事してたってことにすれば多少は色をつけれる

来月以降もそうすりゃまぁなんとかなんだろ

 

俺なんで昨日あんな連絡しちゃったんだろ

まあ既読ついてないからしたことにはならないかもしれんけどさ

一緒に行きたかった店の情報なんで教えちゃったんだろ

ってかやるなら早くやらないとイベント終わっちゃうか

この後やるとするか

その後考えよどうやって渡すとかは

 

なんか書くことないや

今日はここまでで

明日で4連勤がやっと終わりやぁ