lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

36日目

更新するほどのことがなかった訳じゃないけど更新する気が起きなかったですだから間空きました

 

今日から日勤が始まりやがりました

普通にダルかったです

どっちみち大変だし

そのくせ給料変わらんとか何やねんって話やクソッタレ

やってらんねぇわボケが

 

更新してなかった2日の間に部屋の片付けが始まった

理由はベッドを用意するから

ベッドを置くために部屋のレイアウトを丸々変えなきゃいけなくなって久々にしっかり片付けしてた

まだ終わってないんだけどね()

 

あれは一応休み中か。喧嘩した

まあ元々仲良くできてなかったからあんまり変わらないけどさ

俺のネガティブ思考を片っ端から見てるのかわからんけど、なんでそんなに今は考えるのに付き合ってる時は考えてくれなかったのって言われた。

見たのか知らないけど、考える余裕と暇と内容がなかった

いやまあ確かに実際考えなきゃいけないようなことはしてたけど、俺なりに考えてはいた。いたけどそれは表には出さなかった。出せなかった

今は独りぼっちで話す相手もいないから腐るほど時間がある

時間があったら後悔もするし悩む。それは表に出せるから出す

その出てるのが見えてるだけ...と言っちゃえばそうなんだけど、今更か

今更そんなこと知ったとこで何も変わらないしな

だからもう何も考えたくないし悩みたくないし想いたくない

だから死んでしまいたい

死んでしまえば何も考えなくて済むのに

だからその話の流れで初めて死ぬことを伝えた

どう思ったか、何を考えたか、どうしようと思ったか知らない。当然だけど返事はないから

ただどう思ってようと俺のやることは変わらないしな

早く死ぬために働いて独り暮らし始めないと

 

今日はここまで

明日は...行きか帰りに更新する