lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

62日目

さすがにサボりすぎたねお久しぶりです

昼勤明けです

 

こんなにサボってても書くネタが全然ないんだよね

ただただ死にたいしか積もってない

強いて言うなら...そうだな

あ、この前の金曜日に誕プレとして渡したやつ、喜んでもらえた

かなり嬉しかったなぁ。ほんとによかった

あとは...一昨日唯一の友達と、下手すりゃ始めて出かけたな

結構楽しかった

ここ何ヶ月かの中で1番楽しかったなぁ

最近辛いことしかなかったしなぁ

辛いことといえば

ちょいちょい連絡来るようにはなったけど、やっぱりただの暇つぶしってのがよくわかって辛い

めんどくさいなって思ってるんだろうなって考えちゃう

今もきっとそうだ。相手の仕事が終わったから話してるんだろうなとか考えちゃって辛い

でも...なんでだろ。いつかほど辛くない

多分心のどっかで諦めがついてて、尚且つ死ぬ気もあるからなのかなって思ってる

この前本人にも言ったけど、俺が考えてることを全部吐き出した

吐き出した結果、俺がただのバカでアホなことはわかった

いやまあ今までずっと馬鹿だなとは思ってたけど、思ってた以上に馬鹿だった

でも、それを自覚したからか、今までほどメンタルは死んでないし体調も落ち着いてる

なんでだろうね。

 

今日はもう書くことが思いつかないや

またいつか