lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

31日目

サボってたのは単純に書くことがないってのとタイミングがなかったからです

今日は夜勤明けです

 

やっぱりモンスター無しで仕事すると体に影響を及ぼすね。立ってるとフワフワする

でも別に眠くはないんだよなぁ。なんでやろ

 

そういえばこの前言ってたやつ、伝えちゃった

そんでこのGWに行けないかな、まあどうせ当日すぎてから返事くるだろうな。とか思って誘っちゃいました

そしたら思ったより早く返事が来ました

まあ案の定断られたんだけど

でもそこまでは予想してたんだよ。どうせ行かないだろうなって

そしたら何よ。彼氏出来ましたなんて報告するじゃん

仕事で病んでる中でさらに追い討ちですか?

しかも追い打ちくらったって言ったら電話かけてきたよ?電話でさらに追い討ちかけてきたよ?

もうとどめ刺されたよね。今日の後半余裕でメンタル死んでたよね

なんなら今までで1番メンタル死んだよね

ほんと今すぐにでも死にたいくらいメンタル死んだよね

もはや独り暮らしなんて始めないでその辺で死んでもいいかなってくらいのレベルで死んだよねメンタル

マジでもうどうしようもねぇぜこれ

やっと落ち着いて来てたのにまたどん底に落とされた気分だっての

なんでわざわざ報告したんだ

別に今まで通り無視でも良かったじゃん

なんでわざわざ報告するのさ

どうせそいつともっと前から繋がってたくせになんで今更わざわざ言うのさ。嫌がらせ?

これマジでどうしよう。ほんとにもう立つのも歩くのも座るのも、なんなら息してるのもつらいんだけど?

まだ無視されてた方がよかった。別に言われたからって俺がやることは何も変わらないし

なんかあったら勝手に連絡するし、近いうちに死ぬし

なんでわざわざ報告してさらに病ませるの。俺何かしたかな...

もうマジで無理死にたい

 

終わり

生きちゃってたらまた明日