lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

44日目

昼勤明け

今日は忙しかったぁ

だるかったぁ

なーんでこんなに仕事多いねんちくしょうめ

しかも何故か俺が初めてやる仕事イレギュラーが多いしなんでやねんかったりーな

まあ明日は暇できるし良しとするべきか

コントローラー持ってってマイクラでもやるかぁ

しかも私服でいいってのも楽でいいよなぁ

休日出勤私服でいいっていいよね。平日はスーツ着なきゃいけないからよりいい気分だ

でも昼勤だとより稼げないんだよなぁ...

4月分深夜手当が最大で貰えるような勤怠表にしてやったけどどうなるかな

これでちゃんと出なかったら抗議せねば

 

LINE一切変わらなくなったな

まあきっともうLINEは仕事でしか使ってないんだろうな。だから変わらないんだろうな

新しいやつは他のアプリでも使ってんだろうな

俺と使ってたやつとはまた違うやつ使ってるんだろうな

だからLINEも変わらないし俺と使ってたやつも消えないし消さないんだろうな

俺としては、残ってると辛いけど、自分で消すのも嫌だし消えるのも嫌なんだよな...

だからどうしようもないんよな

だからほんともうどうしようもないんだよ俺の気持ちも考えも何もかも

だから死ぬんだ

 

死のう死のう言ってたけど、目安が決まりました

9月末頃を目安に決めました

というわけでそれまで死にたくなりながら頑張って生きます

まぁその前に事故とかで死ぬなら万々歳なんだけどね

 

それじゃまた