lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

56日目

サボりすぎた

書くこと無さすぎてサボりすぎましたすんまへん

今日は昼勤明けです

 

このサボってた間に色んなことがあった

1番大きかったのはやっぱり、あいつの彼氏とイチャついてる所を生で見てしまったことかな

今まで生きてきた中で1番辛いシーンだった

しかもめっちゃべったべったくっつきやがって

殺意とか色々抑えるのに必死だった

ありえないほどに辛かったなぁ

でも、それに対して当たってしまったのは俺が悪かった。ただの自業自得であんなこと言ってしまったのはとても反省している

そうさ、全ては俺が悪いのさ

振られたのだってその件だって全部全部俺が悪い

俺が勝手なことしなければ、俺がもっとちゃんと考えてれば

こんなことにはならなかったんだから

でもその後ちょっと話した時に言われたあの言葉はちょっと嬉しかった

たとえ嘘だったとしても、思ってもない事だったとしても

それでも嬉しかった。ちょっと気が楽になった

未だに手は震えるし胃も小さいし体調も悪い

それでも。ほんの少しだけ気が楽にはなった

そりゃ当然、今日も一緒に帰ったのかなとか色々話してるんだろうなとか考えると死にたくなる

でも、生きててって言われたのは嬉しかった

嬉しかったと同時に辛かった

こんな思いをしながらずっと生きてなきゃいけないって考えたらとても辛い

でも生きてて欲しいみたいなこと言われたのも嬉しい

この両極端な気持ちをどう整理しながら生きていけばいいのか

誰か教えて欲しいです

 

それじゃまたね

またいつか