lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

57日目

いつかじゃなくて今日でした

昼勤の連勤終わりですよっと

明日から三連休だ

でも三連休が明日からのせいで月曜が仕事になっちゃったんだよなぁ

まあどっちみちその日なにかできる訳じゃないから関係ないか

でもあれどうしよう。明日にしようかと思ったけどその日でもありかなぁ

でももしかしたら丸一日以上放置されることになりそうだしなぁ

それなら明日の方が安全な気もするんだよなぁ

うーんどうしたものか...

早めに決めなきゃなんだけどなぁ

どうしよう

...明日決めよ

そのために今日開けてちゃんと確認しようそうしよう

 

やっぱりあの日の光景が目に焼き付いちゃって離れない

そのせいでほんとに仕事に影響が出るわ出るわ

めちゃめちゃ吐き気がしちゃって

自業自得だって分かってるのに、こればっかりはどうしようもない

見てしまった事は変わらないから

ほんとに辛いシーンを見たなぁ...

そりゃあんなシーン見ちゃったら忘れられるわけないよな...

あいつが気づいてたのかどうかはわからないけど、どっちにしてもあれはキツかった

確かにその後の会話で多少は落ち着いたけどさ

それでも...あれは無理だよ

今でも死にたいと思う

生きててと言われても、人間限界ってもんがあるんよ

俺はもう限界が近いよ...

もうこんな人生はやってけないってずっと思ってる

思って無理して生きてかなきゃいけないのかな...

 

今日はこれ以上書くことが思いつかないから終わり

またいつか