lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

63日目

昼勤明けです

明日から2日間だけ休みだ

...だから何って感じなんだけど

休みだろうと仕事だろうとどっちみち平日だから何も出来ないしそもそも開いてない

せいぜい髪切りに行くくらいしかできない

でもさ

この前の買い物もそうだし髪もそうだけど、一体なんのためにお洒落するんだろ俺

誰かに会う訳でもない。彼女に恥ずかしくないようにとかでもない。なんなら好きな人に会う事すら出来ない。

なのになんのために高いお金出してお洒落な服を買って、そこそこな値段払って髪を切りに行くんだろう

 

会いたい...とても非常にめちゃくちゃアホほど馬鹿みたいに会いたい...

最近それしか考えてないや

会えるなら会いに行きたい。でも野郎と一緒にいるとこは見たくもない

一人でいることがほぼないなんて言われたら会いに行くことすら出来ない

...辛いなぁ...

 

何かを探すために休んだらしいけど、結局なんだったんだろう

夜中に見つかったみたいでよかったよかったって思ったけどさ

でも、それが今の野郎とのなにかだったら素直に喜べないよなぁ...

その前の話も、どういうつもりで言ったのかとかも少し気になる

あれは多少期待してしまってもしょうがないと思うんだよなぁ...

まあ関係ないだろうから期待しちゃダメだと思うんだよね

 

そういえば、ついに禁煙しようと考えました

でも急に禁煙は厳しいかなと思ったので、まずは1日5本までって感じで減煙を始めて二日目

多少辛いと思ってしまうからそこそこ来てるんだろうなって感じた

 

今日はここまで

またいつか