lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

52日目

休みはいいねぇ楽だ

仕事ある日寝れない分今日はめちゃめちゃ寝たわ

まあ今日寝たからって意味があるわけじゃないんだけどね()

ただいい気分だぁってだけだけどさ

ベッドが解禁してから睡眠の質が上がった気がする

最高の気分で寝れてる反面、朝起きるのがより辛くなった気もしてる()

基本寝るのは好きだからいいんだけどね

やっぱ床で雑魚寝するよりちゃんとベッドで寝た方がちゃんと寝てる感じがあっていいね

2.3年くらい床で寝てたから、ベッドで寝るとほんと起きるのが億劫だし、何より体が痛くならないのが1番嬉しい。最高

 

...仕事がないとほんとに書くことが全然思いつかないなどうしよ

あ、そういえば返事が来たや

遂にLINEでまた連絡が来るようになったのはほんとに嬉しかった

そうなる経緯がどうであれ、連絡来るだけで嬉しいよね

...でも、そういう嬉しい時間だったり楽しい時間だったりってのはすぐ終わっちゃうんだよね

またいつか話せたらいいなぁ...って思いながら待っていよう

 

今日はここまでにする

またね