lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

49日目

昼勤明けです(すっかり忘れててまた寝る前だけど)

寝る前というか、既に1回寝た後というかなんというか

なんかいつの間にか寝落ちしてた

普通に壁によりかかってYouTube見てたはずなのに気づいたら横になって寝てたびっくりした

まあまがりなりにも朝五時過ぎに起きてりゃさすがに体が限界を迎えるんだってことかね

実際今日は魔剤も飲んでないからそうなるのも分かるけどね

 

この更新してなかった間にやったことと言えば...なんだろ何かあったかな

...あ、友達とガルバ行ってみたいねみたいな話したな()

いや、それ以上にでかい話があったや

遂にやっと俺のベッドが解禁された

2...いや3年か?それくらい床で寝る生活を続けてきたけど、遂にベッドで寝る日が来た

快適すぎて最アンド高って感じ

ベッドで寝るって素晴らしいって思った

体が痛くならないんだもん

床で寝てた時は毎日どこかしら痛くなってたけど、ベッドで寝るようになったら全然痛くならないんだもん素晴らしい

...それが普通?知ってた()

あととても快眠できてる気がする

ベッドってすげぇな

床とは言ったけど、一応カーペットは敷いてあったから、完全に床ってわけじゃなかったけど、それでも硬かったんよ

でも今はスプリング入りのふかふかベッドで寝れる...幸せな事だ

問題はこれ引っ越す時また大変ってことくらいか()

 

後は...そうだな。ちょっとだけあいつから連絡が来たことくらいか

日曜のネタはあーそういや程度の話だったけど、昨日の夜中に来たあれは一体なんだったんだろ

気づいたのがさっきだったから返事遅くなっちゃったけど

今のやつとなんかあったのかな

よく分からんや

 

今日はここまでにしよ

明日はちゃんと帰りに更新する予定です...

明日は仕事のこと書こうかな