lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

39日目

昼勤明け(遅くなったけど)

あまりにも暇すぎて暇疲れするレベル

PS4コントローラー持ってってマイクラやってても疲れた

まあマイクラ自体も疲れるってのもあるけどさ

でもとりあえず4連勤が終わったぁ疲れたぁ

明日から丸々三連休だぁ最高。遊びまくったろ

とりあえずエペやりまくる

やるならメモリーカード用意しないとだからモンハンは考えとく

でももう旬すぎてるような気がすんねんなぁ

ほんとどうするかな

 

昨日送ったやつ珍しくその日の夜に既読ついたな

案の定返事はないけどさ

この前おすすめしたやつとか昨日おすすめしたやつとかいつか今のやつと行くのかな

本当は俺が一緒に行きたかったお店なんだけどな

まあ、ならなんでおすすめしたのって話にもなるけどさ

でもせっかくならこんないいお店あるんだよって教えたいってのも思っちゃう

なんなんだろ。お人好しってやつなのかな

いつも決まった場所しか行ってなかったもんなぁ俺たちは

だから、今のやつとは色んなところ行ってみたら?とかも思っちゃう

...馬鹿じゃない?俺。なんで一緒に行きたかったところをわざわざおすすめしてんだろ

いつかまた一緒に行ける時に連れて行けばよかったんじゃない?

その時が来なかったら、それはそれで終わりでよかったんじゃない?

わざわざ俺からおすすめする必要はなかったよね。なんで言っちゃったんだろう

はぁ...ただのアホだな俺。知ってたけど

 

今日はこれで終わり

また今度