lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

27日目

夜勤3連勤終わりや

やっと連勤終わりかぁ。疲れたぜ

やっぱ夜勤って地味にダルいねんな

普通に疲れる。思ってたより大変

夜更かしとかのレベルじゃないもんな

そりゃモンスターも必須になるわ

ただでも体が慣れてきたのかモンスター飲まなくても前より遅くまでは元気でいられるようになった

まあそれなりにちゃんと寝てるからかもしれんけど

とはいえでも帰りは眠くなるんよ

昨日なんて、下りの電車乗って寝ちゃったのよ

いつの間にか折り返してたみたいで、起きたら上りの電車になっててめちゃくちゃテンパったよね

ほんとに何が起きたのか分からなくてめちゃめちゃ焦った

23年弱生きてきて初めての経験だった

こういうのを共有する人がいなくなったことがとてもとても寂しい

また他愛のない話がしたい

こういうアホな事があったんだって話をしたい

仕事の愚痴とかも話したい

でも話せない。連絡が来ない。既読がつかない。ただひたすらに無視をされる

でもやっぱ死のうって決めたからか、前よりは病まなくなったしつらさも感じなくなった

いや病まない訳では無いし辛くないわけでもないよ当然

でも前よりは多少は平気だなってだけね

...やっぱり共有してみようかな

昨日書いた(様な気がする)お店のこともついでに共有してみようかな

どうせ返事なんて来ないんだろうし

そんな期待をするから辛い思いをするんだよ

 

今日やめてもう寝よ

また明日あたりに