lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

21日目

夜勤明けだぞぉ

夜勤三連勤終わったぞぉ

疲れたぞぉ

やっぱり12時間労働3日間はきついなこれ

しかもプラス4時間くらい交通時間で消えるから実質残ってる時間って8時間もないんだよなぁ

そりゃ睡眠時間もまともに取れないわ。そりゃ仕事中に眠くなるわ

まあしょうがないか。やるしかねぇんだし

でもモンスター飲むと腹壊すってことに気づいちゃったしなぁ...

これからの働き方考えなきゃな

 

好きなCAS主とエペやろって話がついた

これは割と楽しみが出来た。なんならAmong Usもやりたいねーみたいな話もしたから、これからがちょっとだけ楽しみになった

早速今日元気だったらエペ誘おうかなって思ってる

まあでも2、3時間くらいは寝たいなとも思ったりする

ただまあ今の俺が思ってるだけだから、家着いて風呂入ったりしたらどうなるかわからんのだけどね()

割と風呂入ると眠気飛んじゃうから寝なくていいやーってなりそうな気がする

 

やっぱりそろそろ、なんなら今日袋取りに行こうかなぁ

毎仕事がある度にビニール袋買うのもなぁと思い始めてきた

ただなぁ...朝だと他の奴とのエンカウント率上がりそうだから嫌っちゃ嫌なんよなぁ

かと言って仕事がなくてバイトしかない日に行くのも、そんな元気が残ってないんだよなぁ

袋を取りに行くってモチベだけじゃあんなとこまで行けないしなぁ

ワンチャンを思って行くなら朝なんだよなぁ...

うーむどうしたものか。悩みどころだ

 

今日はここまでにしよ

また明日あたりに更新する