lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

41日目

やっぱり仕事が休みの日は更新するタイミングを見失う

気が向いた時になっちゃうね

ってことで向いたから更新です

 

休みだったからめちゃ寝たろと思ってたのに、朝8時くらいに目が覚めてからずっと起きてた

やることも特になかったからずっとゴロゴロしながらYouTube見てた

その後、気が向いたからマイクラ1から始めて、それをキャスで配信しようと思って始めてみた

仲良い人がずっと潜っててくれたから普通に楽しく遊べたから良かった良かった

当然この前からずっとメンタルは死んでるけど、こうやって話せる人がいると多少は落ち着くね

彼女の配信聞いてるだけでも心が落ち着く

それなのに一緒にゲームしてその上通話もしながらってんだからまー平気よね

そういう心の安らぎって大切なんだなって身に染みてわかった今日でした

死にたいって思ってるのも、死ぬつもりってのも何も変わらないけど、それでも落ち着くことには変わりがなかった

ありがとね。普通にちゃんと感謝します

...久しぶりにやったエペは散々な目にあったけどね()

ちょっとやらないだけでここまでグダグダになるかってくらい手が動かなかったねほんとに

ちょっとまたちゃんとやろって思った

 

今日はここまで。書くことがないです()