lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

51日目

昼勤明け

厄日かってくらいずっと忙しかったマジでやってらんなかったもう無理昼勤やりたくねぇ夜勤に戻りてぇ

なんで俺いる時に限ってこんなにレア案件が舞い込んできやがるんだちきしょう

俺疫病神かっての

色々重なって今日はマジでメンタルがやられた

もうボロボロだ

砕け散って残ったカスみたいなメンタルが徐々に落ち着いてきてた中で昨日の夜から今朝にかけてのと今日のこの仕事はマジでメンタルもたねぇ

もはや消えかけ。死にてぇ

本買ったはいいが読まずに死んでもいいってくらいに死にてぇ

これマジやべぇくらい死にてぇ辛すぎる

なんて日だ!もうダメだ

 

昨日のあれはほんとになんだったんだろう

もう俺にはわかんねぇや

そもそも俺はなんなんだ

俺の存在ってなんなんだ

もう何もわかんねぇ

全て投げ出してこの命も投げ出してしまいたい

 

...人を愛するってなんなの?何が愛するなの?俺が思ってたのは、俺がやってきたことは全て俺の気持ちからの行動だったのに、それは違うの?

それとも答えが無いものなの?俺には分からない

わからないけど、わからないまま死んでもいい

早く死にたいなぁ...

 

ダメだもう書くことがないやめる

また今度