lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

50日目

昼勤明けですね、はい

遂に50の大台に乗ったな(更新してない日も多いから50個目の投稿ってわけじゃないんだけど)

今日も今日とて楽だった...と言いたかったんだけど、終わり際にくっそ重い仕事が舞い込んできやがったせいで、最後の方てんやわんやになりながら大急ぎでやらなきゃいけなかったから疲れた

久々に仕事で疲れを感じた

それが来るまでは平和な1日だったのに...どうしてそんなことになるんだ...

ほんと俺がいるとレアな案件が多いなぁ...

俺疫病神なんじゃないかってくらいレア案件が多い...

しかもそのレア案件が重い仕事だったりするからなおのことめんどくさい

なんだってんだ俺が何したってんだ俺はまだ何もしてないぞ

ほんと嫌になるぜ全く

 

今朝言ってたやつ、あれ以降返事が来ない

一体俺はどうしたら良かったんだろう

なんでそういう発想になったんだろう

もう俺にはわかんないよ

いや元々もう何も分からないんだけどさ...

分からなくて悩んで辛い思いして

なんて人生なんだ。生きてたくない

最近はちょっと落ち着いてきて体調悪くなったりするほどでもないけど、少し考えたらすぐ死にたくなるからもうどうしようもない

まあどうせ死ぬ予定は立てたしいいんだけど

それくらいには絶対死ぬ

それまではこれも絶対更新する

最期の日はちゃんと宣言するようにしようかな

きっとこれが証拠じゃないけど、そんな感じのになるんじゃないかな。知らんけど

 

んじゃ今日はこれで

また明日ねん