lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

33日目

最後の夜勤明け

これから1ヶ月は日勤をやらなきゃいけないみたいで、朝の5時起きになる

ただの地獄。朝弱い俺にはマジで辛い

しかも仕事量が多くなる

マジで無理。なんでわざわざ朝辛い思いして起きて忙しい仕事に行かにゃならんのじゃ全く

嫌やぁ

まあでも座れそうではあるなそれだけ朝早ければ

きっと

座れる

はずだ

座れなかったらマジで辛い

 

昨日の帰り電車止まって漫喫で時間潰してたのよ

そしたら、その日の夜の仕事の行きにも人身事故起きて電車止まってて危うく遅刻するところだった

一日で二回も止まったのは人生で初めてだった

しかも2回とも巻き込まれるなんて思わなかった

全く昨日は厄日だった

そんな経験するとは思わなかった。まあこんな人生どうでもいいからどんな経験もいらないんだけど

 

デート中で返事がないのか単純にする気がないのかどっちだろ

まぁどっちでもいいか

いいなぁ世間はGWとか言ってグダグダしてんのにさぁ

なーんで俺はこんな仕事してんだろ

まあ今日これから三連休にはなるけどさぁ

でも世間のGWの半分は仕事してんだぜ。何やってんだか

まあどうせ休みだったとしても予定なんて何も入らないからどうでもいいけど

付き合ってた頃ならもうちょい休み取って遊びに行ったりしたかったなぁ...

まあきっと今頃彼氏と遊んでんだろうなぁ...

ってかツーショにするとか言ってたのに全然しないな

やっぱ酒の勢いかあれは

まあ別に見たくもねぇけどほかの野郎と一緒にいる写真なんて

でもあの頃は普通に変えてたくせに

とか考えるとすーぐ気持ち悪くなったり体調悪くなったりするからやめよ

 

ってことで今日はここまで

明日も生きてたらきっと更新する

時間は遅くなるだろうけどね