lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

13日目

夜勤明けですぞぃと

今日火曜日なのね知らんかった

仕事の中で曜日扱う時に初めて知ったわ()

マジで最近曜日感覚が旅に出ちゃって今日が何曜なのかさっぱりわからんくなってる

前は普通の時間に働いてたから比較的マシだったけど、夜勤になってからマジで狂うようになった

まあ仕事中に日付と曜日が変わってたらそうなるよねとは思わなくもない

きっと誰でも夜勤やったらそうなるそうなれ()

 

最近あるキャス主にハマった

元々はリア友が推してた人なんだけど、推す理由がよくわかった

俺も推すわ()

って単純な人間でしたまる()

いやマジでいいのよ。歌ってみた枠なんだけど、マジで好き

なんかもう色々好き。歌い方から何から全部いい。みんなにもおすすめしたい

けどここじゃ拡散できないんだけどね

もうこれからは毎回行きたいレベルでハマりました

 

ハマったといえば、元々ハマってたんだけど最近忙しくて見れてなかったYouTuberにもまたハマった

仕事中に笑い転げるの我慢するのがどんだけ大変だったかってレベルで面白い

「レイクレ」で調べれば一発で出ると思うんだけどさ、マジで面白いからオススメします

この日記見てる人いたらぜひ見て欲しい

俺なんかの日記見てないでその人たちの動画見てほしいってレベルでオススメ

まあそれでも俺が死にたいことは変わらないんだけどさ

俺はちゃんと死ぬ。死ぬまではその人たちの動画も見るしキャスも聞きに行く

それらをモチベにこれからあんまり長くない人生を生きて行くからよろしく

 

それじゃ今日はこの辺で

また明日