lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

12日目

まだのうのうと生きてますよ

最近始めたゲームが忙しくてってのと、仕事休みだったせいで更新するの忘れてた

やってるのはいいんだけど、結局一人じゃやっぱりつまらないね

一緒にやる友達がいないと寂しいもんだ

友達がいないってのもあるし、やる時間が不規則すぎて時間が合わないってのもある

どっちかって言ったらそっちの方が重症

俺が夜勤やってるせいで普通の時間に遊べないんだよねぇ...

かと言って夜勤辞めちゃうとお金稼げないからまたあれなんだよなぁ

結局給料が安いってのがほんとに辛い

早く独り暮らし始めたいのにお金が無さすぎて全然目処が立たない

辛い辛い無理無理やってらんねぇ

 

返事が来なくなってかれこれ1ヶ月以上経った

これ始めた時がちょうど1ヶ月だったしね

1回来た連絡から来なくなっておよそ一週間

めんどいってなんなんだろ

他の奴と話す方が大事ってことかな

まあそうだよねどうでもいい奴と連絡するくらいなら今の男と話す方が大切だし大事だよね

俺の時はこっそり連絡とってたみたいだけど

まああいつにとって俺なんてその程度だったってだけの話か

俺のあげたものに対して何も反応しないけど他のやつから貰ったものに対してはTwitterで報告とかするんだもん。俺なんてそんなもんだったってことだよ

辛いとは思うけどもういいかなとも思ってる

どうせ近いうち死ぬんだし気にしててもしょうがない

そもそも俺が今あいつの事をどう思ってるのかも分からない

分からないけど、連絡来たら嬉しいしその先まで行けたらもっと嬉しいって思うってことはそういう事なのかなとも思ってる

なんかもうよくわかんない

 

それじゃ今日はこの辺で

明日は朝更新予定