lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

2日目

今日も夜勤明けですぞっと

今日も今日とて暇だった。そして返事はなかった

なんなら友達からは既読スルーされててより死にたいと思ってたら寝落ちだったみたいでちょっと安心した。嫌われた訳ではなくてよかった。俺にとっちゃ唯一の友達だからさ

 

にしても昨日はなんであんなにモンスターの効きが悪かったんだろ

今日は割と平気だったのに

飲むタイミングの問題なのかな。もうちょい遅くに飲めばいい感じに眠くならずに済むのかな

今日は会社着いてから飲むようにしようかな

でもそうすると空き缶捨てるのがめんどいんだよなぁ

そうなるとやっぱり先に飲みたい。でも先に飲むと終わり際くっそほど眠くなる気がする

やっぱり2本飲むようにしようかな

モンスターとかのエナドリって飲みすぎると死ぬって言うし

ワンチャンそれでってのもアリかなとかも思う

何でもいいから楽に死にたい。人に迷惑かけずに死にたい

電車飛び込むとか車に轢かれるとかは色んな人に迷惑かけちゃうから出来ないし、カット系は痛いだろうから嫌だし

そうなったらやっぱ飲み物で死ぬほうが独りだし痛くないしでいいよなって思う

 

ってかなんであれ消さないんだろう

どうせ見ないし通知も来ないしどうでもいいかみたいに思ってるのかな

どっちみち過去振り返れないからあんまり見ることもないんだけどさあれ

ただ単純になぜ消さないのかが気になる

元々消したいみたいなこと言ってたから覚悟してもう消していいよって言ったのに

 

俺の前の垢は乗っ取られたけど復活と消えるを繰り返すって謎現象が起きるしなんなんだろほんとに

 

今日はこのくらいにしとく。また明日