lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

32日目

夜勤明け〜

 

昨日のメンタルは多少回復した

今すぐに死にたいって思ってることに変わりはないけど、昨日ほどやばくは無い

昨日はほんとにやばかったからなぁ

まあでも今日話すって言ってたのに全く返事は来なかったどころか既読すらつかないってことはきっとデート中なんだろうな

なんなら泊まりでデートでもしてんのかな

いいですね

俺の時はあんなに渋ってたくせにね

まああの段階で既に俺はどうでもいい存在だったんだろうなきっと

なんならあの時から今のやつと出来かけてたんだろうな

むしろなんで昨日のあのタイミングで伝えてきたんだろ

ほんと嫌がらせにしか思えない

時間も時間だしさ

仕事だったからまだ見れたけど、普段だったらあんま見れない時間だよ?付き合ってた頃なら全然起きてたけどさ

そうじゃなかったら仕事の前に見るとかになるとこだったわけだよ

まあ前でも後でも最中でも何ら変わりはないけどさ

あーあ早く死にたいな

 

なんか俺の帰り道の駅で人身事故があったらしくて、俺の駅が運転見合わせの範囲に入ってて帰れなそうなんだけどなにこれ

やっぱ電車で死ぬのはやめよ

損害賠償孫の代まで続くみたいなこと聞いちゃったし

流石にそんなに迷惑はかけられないしね

やっぱり死ぬなら独りぼっちで誰にも身内以外に迷惑かけないような死に方しないとって改めて思った

 

今日はあんまり書くことないからここまで

生きてたらまた明日