lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

1日目

今日は夜勤明け

実際夜勤って仕事があんまりないから眠くなるわなるわで、最後の方なんてほぼ意識ここにあらずみたいな感じで仕事してた。まあする仕事もほぼなかったんだけど

でも仕事場であんだけ眠くても、歩いてたりすると眠気がどっか行っちゃうもんなんだよね。今全然眠くないもん。あくびは出るけど()

 

今日も今日とて返事はない。死んでしまいたい。今すぐにでも

でも今はまだ死ぬ時じゃない。事故とかなら全然ウェルカムだけど、自分ではまだ死なない

別にやりたいことがある訳じゃない。ただ自分で死ぬならどうやって死ぬか決めてるから、それをするには独りで暮らし始めないと出来ないから。

だから、俺は今死ぬために辛い夜勤をこなしてアルバイトもちょこちょこやってるわけだ

でもやっぱり、働くモチベが死ぬためだけってのは大変。

全然モチベが保てない。仕事中に散々死にたくなるもん。携帯開く度に死にたくなるもん

ほんとよくやってると思うよ俺。自分で自分を褒めたいもん

先月の頭から嫌いなスーツを着て朝早くから電車乗って2時間近くかけて通勤してたけどさ。そんで中旬からは夜勤が始まってさ

そもそもが仕事なんてしたくねぇって思ってんのによくもまぁ1ヶ月やり遂げたもんだと自分でびっくりだもん

かれこれあいつからの返事も1ヶ月来ないし

渡したものに対してなんのアクションもないし

1回なんか連絡来たと思ったら返すものポストぶち込んどくから勝手に持ってってとか言い出すし

俺手渡しで返してって言ったんだよ?なのにポストから勝手に持っていけって何?意味がわからない

しかもその一言一方的に言ったっきりまた音信不通だしさ。なんなのさ

新しい野郎捕まえたのかなんなのか知らないけどさ

ってかその相手ってのもさ。俺といた時から多少ないし関係があったっぽいしさ

なんなんだよ誰なんだよマジでぶっ殺してやりてぇ

殺しに行って返り討ちにあって俺が死ぬのもありだな

 

とまぁ最初の投稿がめちゃめちゃ愚痴っぽくなっちゃった

こんな感じで毎日投稿していくから、見てもメンタルやられない人だけ見てね

 

それじゃまた明日