lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

26日目

夜勤明けです

今日は割とずっと忙しかったから眠気を感じる余裕がなくて助かった

だからこそモンスターでかいのじゃなくて良かったなって後悔もした

あとそろそろマジで交通費が死にそう

マジで翌月末払いやめて欲しかった

まあでも後数日の辛抱だ

やっと初任給が入る...

3月は半分日勤だったからそこまで入らないけど、それでもやっと給料が入るからお金について困ることが無くなる...最高や...

いや困らないわけじゃないんだけどさ()

でも今ほど困るわけじゃなくなるから助かる

やっとだぜほんとに...

好きに使えるお金が沢山あるわけじゃないしなんならほぼほぼないけどさ

でも1文無しじゃなくなるってだけでかなり気が楽や...

 

この前ワンチャン狙った結果から、これからも狙いに行ってもいいんじゃないかとか考えるようになった

さすがにしないけど

でもバレないように一目だけ見に行くのはありかなとかも思ってる

それくらいの元気と余裕はある

だって降りるだけやし

それくらいならまだ残ってはいる。少なくとも今日は残ってる

今日残ってるなら基本いつでも残ってると思う

今日は比較的忙しかったけど、そのくらいの元気があるならいつでも行けると思う

気が向いたら行こ

 

そういや昨日だか一昨日だかに送った連絡に返事が来てびっくりした

その後した返事にはまだ返信来てないけど

まあでもほんの少しだけ話せただけでもって感じか

親に聞いたオススメのご飯屋さんオススメしてみようかな

 

今日はこの辺にしようかな

また明日