lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

25日目

夜勤明けです

今日は本来7:30に終わる予定だったのに、直前で仕事がポンポン出てきやがって結局上がれたのが8時前です

クソがやんなんぜ

まあ別に今日も今日とて何か予定がある訳でもないから良いんだけどさ

予定あったらキレる案件だぜこんなんマジで

この仕事始めてから初めて疲れたと思ったわ

今までは夜勤で辛いなとしか思ってなかったけど、今日初めて疲れたと感じた

これはもう電車で寝るしかねぇな()

ちゃんと端っこも座れたし邪魔が入らないところにも座れた。今日は最高だ

まあ日曜の朝だもんな。人いるわけないか

 

昨日飲みまくったけど昨日のうちに吐いたおかげか今日は元気だったな

代わりにかわからんけど、体に疲労は残ってたけど()

しかも吐いた時に変なとこの腹の筋肉使ったらしくて今日筋肉痛になってたわびっくりした

伸びる度に痛かった。これは明日も痛そうだなぁ...

まあ自業自得だから文句は言わないけどさ

吐くまで飲んだのはほんとに久々だった

 

荷物取りに行ったおかげで多少買い物が楽になった

でもまあ予想通りだけど質問の返事は未だに来てない

まあ来ないものだと思って送ってるから良いんだけどさ

一体なんだったんだろうあれは

まあ特に意味は無いんだろうけどさ

 

さ、今日はこの辺にして寝ようかな

また明日