lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

24日目

昨日更新するの忘れてた

昨日もバイトはなくて、夜に友達とオンライン飲み会があった

久々にアホほど飲んだ

飲みすぎてめちゃめちゃ吐いたね()

でもその日のうちに吐いたおかげか今日への影響は全然なさそうで良かった良かった

今日は普通に仕事に行けそうだ

行きたくはないけどね()

でもあんだけ飲んでも酔って吐くだけで済んじゃうのかぁ

もうちょい考えないとダメそうだなこれは

まあでも独りで飲むよりは楽しかった

楽しかったけど、あいつと飲んでる方が圧倒的に楽しかった。また飲みに行きたいなぁ

 

一昨日書いた通り、荷物は取りに行った

ワンチャンはなかった

まあそれでいいんだよきっととは思ってる

ちゃんとその後俺が何故かお礼の連絡したけど、案の定既読はつかなかった

そもそもなぜ俺が感謝の意を伝えるのかはよく分かってないけど

感謝されるならまだしも、俺が感謝するようなことは何も無いはず

多分連絡取りたいが為の話題提供みたいなもんか

前に見に行った時にタバコ入ってるのは知ってたけど、あんなシールが貼ってあったのは知らなかった

一体なんのつもりなんだろうあれ

付き合ってる頃に貼ったやつならまだわかるけど、最近だとしたらどういうつもりで貼ったのか聞きたい

聞きたいけど返事ないからなぁ...ただただもどかしい

とりあえず勿体なくて開けれないかなぁ

勿体なくて吸えないタバコが更に増えた

既に結構あるんよな

落書きしてあるタバコがあるんだよな

可愛い落書きだよなぁ...

そんな可愛いことする人と一緒にいたかった

 

今日は終わり

また明日あたり