lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

22日目

今日はバイトの予定をぶっちしてずっと漫喫で時間潰してた

背徳感あっていい気分だった

 

昨日の帰りワンチャンないかなとか思って行ったらワンチャンあってびっくりした

ただめちゃめちゃ冷たくあしらわれてたのに最後の最後なんであんなことするし言うかな

余計に辛いじゃん

昨日会ってみてわかったけど、やっぱ俺全然好きだった

そのせいでめちゃめちゃ死にたくなった

しかもなんか俺といた時より可愛くなってた

ちゃんとメイクしてた。やっぱ会社の誰かと付き合ってんのかなって疑惑が強くなった

まあそもそも最後に飲みに行った時俺の前で平然とLINE返してたしそういうことなんだろうなとは思ってるけどさ

帰りも電話しよーって言ってたのに誰かと話してたからその時から疑ってはいたけど

その疑惑がさらに大きく、というか半ば確信くらいになった

行かなければよかったってすごい思った

めちゃめちゃ後悔した

取りに行くなら確実に会わない時間とかにすればよかった

会ってこんな思いするなら行かなければよかった

なんで行っちゃったかなぁほんとに...

辛すぎる

今すぐにでも死んでしまいたい

けどちゃんと独りで孤独に死ぬって決めたからまだ死なない

まあ事故とかで死ねるなら万々歳だけど

生きてるだけで嫌なことずっと考えてしまうならいっそ死んでしまえばこんな考えしなくて済むのになぁ

荷物は今日この後取りに行く

多分この時間ならいないはず。きっと。おそらく

これでいた時が1番困る

まあ仮に見つけても声掛けたりしなければいいだけなんだけどさ

 

今日はもうやめよ

また明日更新する