lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

9日目

遅くなったけど、今日も夜勤明けですぞと

今日でひとまず三連勤が終わって三連休に入るぞぉやったぜぇ

とりあえず今日は酒飲みながらゲームやろうかな

 

昨日のやつモンスター飲みすぎが原因かと思ってたんだけど違ったのかもしれない

今日も昨日と同じ量飲んだけど、今日は特に異変はなかった

お腹下してたくらいで特別やばい雰囲気は感じなかった

強いて言うなら、帰りは若干の気持ち悪さがあったけど、これは空腹とか電車とかのせいな気がするから関係ないと思う

まあでもね、身体にいくらガタが来ようとも無理して無茶して働かなきゃ俺のやりたいことが出来ないから仕方ない

とにかく頑張って働いて金稼いで独り暮らし始めないと何も始まらないからね

独り暮らしを始めて初めてやりたいことの期間が決まるからね。それまではどんなになろうと頑張らなきゃ

 

あいつに預けてるやつ勝手に取りに来いと言われてもうすぐ早2週間

時間がある時にとは言われたが未だに取りに行けてない

理由はいくつかあるけど、主に元気がない

思ってたより夜勤が大変で、帰りに寄ろうって元気が湧かない

休みの日に行ってるバイトの帰りも同じで、そこまで行く元気と体力がない

しかもただ取りに行くだけってなると余計に元気が湧かない。ないと困るのは事実なんだけど、それを差し引いても行く元気が出ない

会えるとか話せるとかならまだ行けるけど、ただ取りに帰ってくるだけは無理だって気づいた

次に勇気かな

取りに行ったら、そこで何もかもが終わっちゃうんじゃないかって思うと足取りが重くなる

もう終わってるって言われたらそうなんだけど、今唯一の繋がりがそれだから、それもなくなったら...って思うと...ねぇ

かと言ってこっそり持ってこられても困るしなぁ...

なんかもうほんとしんどいなぁ

 

今日はこの辺で

また明日