lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

8日目

今日も夜勤明けですぞぃ

相も変わらず眠いぜぃ

しかもモンスターの飲みすぎなのかわからんけど身体に影響が出てきた

お腹下すし鼓動早い気がするし気持ち悪いし散々なことになってきた

身体がこれ以上モンスターを飲むなと言ってる気がする

でも、だからこそ飲む。なぜなら死にたいと思ってるから

それで死ぬならそれはそれでいいかなと思ってる

遅かれ早かれ死ぬつもりだから別に何で死んだって気にしないしな

 

流石に8日目ともなると書くことが無くなってくるんだよなぁ

ってかむしろよく一週間以上続けて書いてると思ってる

前のやつなんて3日で書くのやめてたのに()

ただその甲斐あってか知らんけど、PV(プレビュー?)が100件を超えたらしい

そんなにみんな見てるんだな。こんな病み病みの日記

見て貰えないよりマシだけど。でもせっかくならなんか反応してくれればいいのにと思わなくもなかったりする

 

そういえば昨日の日記の後、電車で寝過ごしましてですね()

特急で一駅乗り過ごしたから普通で戻ったのよ

そしたらまたそっちでも寝過ごしてもう1回戻ったのよね

いやーやっちまったよね。別に急いでたわけじゃないから良かったけどさ

あれが仕事の行きとかだったらやばかったね

 

さ、今日はこの辺にしとこうかな

また明日