lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

7日目

今日は夜勤明けですよっと

最近マジで眠過ぎてやってられん

思ってたよりこの業務大変かもしれないぞ?

こんなに睡魔と戦わなきゃいけなくなるとは思ってなかったぜ

そして相変わらずモンスターの効きが悪い

全然眠くなる

やっぱり2本飲まないとダメかねぇ

あとちゃんと日中寝ないとダメだ

あとなんかお菓子用意してお菓子も食べながらにしようかな

ってか今日、というか今回の業務飯カップ麺食べようと思ってたのに何も食べてないや

ポテチしか食ってねぇ()

そりゃ腹も減るわなって感じよな

帰り電車普通に乗っちゃったから結構かかるんよな

寝てしまうか

 

唐突に連絡が来て謝罪されたと思ったらめんどいって切られた

一体なんだったんだろう。俺の返しも今になって考えたらちょっと悪かったかなとは思うけど

とはいえ今言い直してもだしなぁと思ってる何も言ってないんだけどさ

俺がどう思ってるのかがさっぱり分からない

わからないけど、今会えたら眠気も疲れも飛ぶって思ってるってことはそういう事なのかなぁ...

こんなことになって、あんなこと言われてもなおそうなのかなぁ...

俺も大概バカだよなぁ

まあそうだと気づいても俺の決心は変わらないから関係ないけどさ

このまま生きてても何もいいことも楽しいこともないしな

 

さ、今日はこの辺にしとこうかな

また明日