lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

6日目

今日はこの後夜勤がある日ですね、はい

 

昨日の夜ひっさしぶりに返事来たと思ったらひたすらに文句やら罵倒やらであんまり会話じゃなかった

なぜ俺が文句を言われなきゃならない?

俺心配して持ってった側だよ?

お見舞いの品と欲しいって言ったっぽいもん持っていった側だよ?

感謝こそされても文句を言われる筋合いは全くないはずなんだけどなぁ

そもそもなんであんなに文句言われなきゃならない?たまたま見つけたんじゃん

見れて勝手に心配して持っていっただけじゃん

なんで文句を言われたの俺?

一言も感謝はなくむしろとっとと持って帰れくらいの勢いで言ってくるし。

そんなに今の彼氏が大切かよ。いるのか知らねーけど

なんでこんな思いしなきゃなんないんだろ毎回

毎回毎回いつもいつも俺だけが我慢しなきゃいけなくなる

まあいいけどさ。それもあと4、5ヶ月の辛抱だし

そしたら俺は死ぬつもりだから別にいいけどさ

 

今日はもうこのくらいにしとこ

特に話すことも無くなってきたし

ってことでまた明日