lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

5日目

今日も夜勤じゃなくてバイトに行きますよ、と

会社で働くためにバイトに行かなきゃいけないって生活早く終わらんかなもう辛いわ

休みが休みじゃないんだもん。とれる疲れもとれないっての

給料日がもっと早ければなぁ...

なんだよ月末締めの翌月末払いって。辛すぎるだろ

その間の金はどうすんのっての。誰でも貯金がある訳じゃないんだからさぁ。やってらんねーぜ全く

 

流石に5日目ともなると書くことがなくなってくるなどうしよ

そういやさ、俺二月末に最後の飯行ったんだけど、その時の写真もらってなかったからくれって言ったのよ。

案の定返事ないよね。分かってたことだけど

そもそも写真が残ってるかどうかすら怪しいんだけどさ

どうせ今のあいつの携帯の中は新しいやつとの写真ばっかりになってるだろうし俺の写真なんて探すのも大変なんだろうなぁ

はー病む病む。ほんとに生きてんのもやだ

 

そういや今日は月曜らしいね

俺は夜勤が始まってからより曜日感覚が狂ったからマジで何曜日か分からなくなるんよね

夜勤がシフト制だから、日曜だやったーとか月曜かクソがみたいな感情がわかなくなったんよ

そのせいもあって感覚はどこか旅へ出てしまいました()

元々ないのに夜勤のシフトなんてやってたらそりゃ壊滅するよねなんて最初から分かってたことだけど、ここまでポンコツになるとは思ってなかったね()

 

今日はこんな感じかな

また明日