lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

4日目

今日は夜勤の仕事はないけど、代わりにバイトが入ってるからこれから行ってくる

 

昨日はバチくそに楽しかったなぁ...

久々に生きてるって感じがした

だからこそ今日こうやって仕事に行くのがとてもとても嫌だ

もういっそ昨日あの後死んでしまいたかった。楽しかったって気持ちのまま死にたかった

なんで普通に起きちゃうかなぁ...

起きたら仕事行かなきゃいけないし、普通に無意味で無価値な生を過ごさなきゃいけなくなるんだからさ...

起きないでそのまま死んでしまえれば楽だったのに...

 

ってか楽しかったのはいいんだけど、友達がバカ上手いから俺の下手さ加減が...ね...って感じだったからちょっと練習したいなぁってすごい思った

とはいえ家では出来ないしなぁ...そもそも音程が分からないからなぁ

カラオケで音程バーがないとわからん。あっても分からないとは思ってても言わないけど()

いーんだよカラオケは楽しけりゃって思ってはいるけど、一緒にいる人が上手かったりするとちょっと俺も頑張りたくなるよな...

しかもそれを配信するとかになるならなおのこと

ちょっと頑張るかねぇ...

 

 

そういや既読はついてたな。相変わらず返事はないしLINEの方はびくともしないけど

もう100件以上無視されてるなぁ...

なんなら1ヶ月以上無視されてるなぁ...

でもブロックはされてないんだよなぁ...

なんなんだろほんとに

 

んじゃ今日はこの辺で

また明日〜