lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

読むなら最初に読んでね

俺が近いうち死ぬまで書き連ねようと思って始めました。

始めたのがこの日なのは、単純にキリがいい日だからってだけです。

病んでる人のブログだから読み続けるのは大変だと思います。

だから読み続けるも良し、最初の方だけで辞めるもよし、好きなように読んでください。

あくまでこれは、病んだ人間が書いてるってことだけは忘れないでください。

そんで何言われても気持ちは変わらないので、自殺とかやめなねとか言われても無視しますので悪しからず

 

まあそんなに読む人もいないとは思うけど。

というわけで、最初の注意書き的なのはこの辺で

読み続けるのなら次の記事から読んで行ってください。基本一日一回朝方(予定)に投稿していきます。

 

以上です。