lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

20日目

夜勤明けやでっと

昨日4時間くらい寝たおかげで今日も割と平気だった

まあ夜中にモンスターは飲んだんだけどさ()

でもいつもはモンスター飲んでても辛かったのが、今日は全然平気やった

やっぱり睡眠は大切だね

 

帰りに駅にある本屋探したら求めてた本見つかってテンション上がった

でも見つけるまでに時間かかりすぎてちょっと疲れた()

最初に検索機見つけられればもっと楽だったんだけどなぁ

なんであんなタイミングで見つかるかなぁ

もうちょい検索機増やしてくれればいいのに

なんなら入口に1個置いておいてくれればいいのに

そうすればここまで時間かからなかったのになぁ

まあいいんだけどさ

 

昨日高校の時の友達がこの日記見てることに気づいてちょっとびっくりした

卒業してからあんまり話してなかったのに

意外と見てるんやなぁって思った

思わぬ所で意外な人が見てるもんだなと思った(小並感)

ただそう考えるとちょっと恥ずかしくなってくるなこれ書くのも

知らんうちに返事来てたし内容が楽しみにしてるとか皮肉られてるし

余計恥ずくて投稿するのも気が引けてくるわ()

まあするけど()

 

今日はどうするかなぁこの後

とりあえず風呂行って歯磨いて、飯とゲームどうするかだな

飯はあとにするとしたらやっぱゲームかね

でもこの時間だと一緒にやる人もいないんよなぁ

夜勤って仕事は楽だけどそういうとこがちょっとだるい

まあ元々一緒にやるような友達もいないんだけどさ

あ、でもゲームもやりたいけど開封の儀もしたいな

やっと全巻揃って開封の儀も行えるようになったわけだし

うーん悩みどころやなぁこれは

 

今日はこんなところで

また明日仕事明けに