lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

19日目

夜勤明けですぞっと

昨日しっかり寝たおかげか全然眠くならなかった

まあ最後15~30分くらい寝てたけど()

相方が全く寝ないのが逆にすげぇなとつくづく思う

やっぱちゃんと寝てんねやろなぁ日中

俺は色んな欲に負けて寝てねぇからな()

そのせいで夜眠くなるんやろうなぁ

まあ仕事あんまりないからいいんだけどさ

でもこんなんで来月の日勤どうなるんねやろ

そもそも朝起きれる自信がないんだよな()

でもそれこなさないと研修生的なレッテルが剥がれないらしいんよなぁ

朝7:30からだから...遅くても6時起きか...普通に辛い()

でもまあバイト行く時の30分早いだけだから...何とかなる...

わけなかろうてって話だわ()

マージで起きれる自信がねぇなぁ...あーやだやだ

今のこのぬるま湯にいつまでも浸かっていたい()

 

今日帰り電車の端っこ座って壁みたいなとこに頭乗せてたら、その反対側に立ってたやつにめちゃめちゃ押された

俺が先に頭乗せてたんだからお前は諦めて退けや

押し付けてくんじゃねえ気持ちわりぃ。クソッタレが

電車のドアにでももたれかかってろクソが

背中だかケツだか知らねぇけど気持ちわりぃんだよクソが

こんなことになるなら逆の端に座ればよかったぜ全く

 

今の時間(って言っても読んだ人にはわからんだろうけど)にこの駅ならワンチャンひと目会えるかもしれないなとふと思った

さすがに行かないけどさ。元気もないし。それこそやばいやつになっちゃうし

...ってわかってても体が動きそうになるから心の中はヤバいやつなんだろうなってのは前からわかってる

分かってるんだけどさぁ...みたいな気持ちです

ってことは...って話になっちゃうんだけどね

 

今日はこの辺で

また明日夜勤明けに投稿です