lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

18日目

遅くなったのは午前中寝てたからです()

これから仕事なのでその前にと思って投稿する

 

昨日何件か本屋まわって探したら、1.2巻がなくて3.4.5巻だけ見つけてきた

なぜ一昨日出た5巻があってかなり前に出た1.2巻がないんだよちきしょうめ()

電子で読んだら単行本も読みたくなったから買いに行こうと思ったのに...

開封の儀は全部揃ってからにしようと思ってまだ開けてないから早めに買いたいな

でもありそうな所はもう回ったしなぁ...

どこなら売ってるんだろうか。想像もつかない()

もう1件だけ本屋の目星があるからそこに明日の仕事前にでも行ってみるかなぁ

そこになかったらどうしよう。Amazonに頼るか()

早く読みたいなぁ

 

やっぱり休み明けの初日はダルい

まあ昨日バイト行ったからってのもあるのかもしれないけどさ

昨日のバイト結構キツかったしなぁ

普通に力仕事だったもんなぁ。独りであれはきつい

帰りは土砂降りだしさぁ

久しぶりの雨がバイトの日に当たるなよ...

帰り親に送って貰えたのが唯一の救いだけどさぁ

全くやってられんぜ

 

あの日唐突に来た連絡以降音沙汰が全く無くなったな

一体なんだったんだろう

既読すらもつかなくなっちゃった。無事なのかすらも分からないから結構心配だな

ただでも最近連絡来ないだけでイライラとかはしなくなったな。なんでだろ

死ぬ勇気が出来たからなのかな

それとも、あいつの事をなんとも思ってないからなのかな

もう俺には分からないや

 

それじゃ今日はこの辺で

また明日。明日は朝更新予定