lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

17日目

昨日の更新すっかり忘れてた

バイトも仕事もなかったから1日ダラダラしてました。そんで今日はこれからアルバイトですぞっと

 

何も無かった。ほんとに何も無かった

あ、でも、一昨日発売だったある漫画の最終巻読んで初めて泣いた

元々Twitterで連載してた漫画が単行本化して、それが一昨日最終巻が発売されたのよ

それを読んで、この人生で初めて漫画読んで泣いた

泣いたと言ってもボロボロ泣いたわけじゃないんだけど、それでも初めてだった

電子書籍で買ったのを悔やんだ。から今日帰りに本屋いくつか巡ってみようと思ってる

売り切れてる可能性高いからなんとも言えないけど、とりあえず回ってみる

それくらいいい漫画だった

自分で漫画買うことなんて全然無くて、他にはもう一作品くらいしか買ったこと無かった。お金ないってのもあるんだけどさ

それでも買いたい、買わなきゃみたいに思ったのは初めてだ

だから俺は買いに行く

それまで電子書籍リピートしよ

 

最近ソシャゲに飽きすぎて何もやってない

前は常にやってたのに今は全然全くやってない

電車はYouTube、家ではAPEXってやってたらソシャゲやる暇もないっちゃないけど

今までは電車でソシャゲやってたんだけどな

なんかすごい飽きた

でももったいないからアンストは出来ないんだよなぁ。ものによっちゃかなり課金したゲームだったりするしなぁ

 

書くことがなくなってきたので今日はこの辺で

また次回