lielyeの日記

病んでる人間のブログだから気をつけて

15日目

夜勤の連勤が明けましたぞぃ

今日は、昨日寝れなかったせいで一睡もせずに仕事行くことになったせいでやばかった

暫くは動画みてれば平気だったんだけど、5時くらいにふとトイレに行ったら、揺れてもいないのに体がふわふわした感覚に陥った

これはやばいと思って、最後の2時間くらいで仮眠を取らせて頂きました

いくらモンスター飲んでてもこれはさすがに無理があったみたい

次からはちゃんと家で、最低2時間は寝てから来ようと決めた今日でしたとさ

そして充電器忘れましたとさ。寝不足って怖いね

今日は家帰ったらとりあえずさっと風呂行って風呂掃除したら速攻寝ようそうしよう

じゃないとなんかやばい気がする

まあ死ぬなら死ぬで死んだっていいんだけどさ

多分これ死なないで、最悪でもせいぜい病院行くくらいだから普通に寝よ

ひとまず今日の電車は、降りたい駅の1個前が終点の電車だから遠慮なく寝るぞ

これ書き終わり次第寝る

 

昨日投稿してから2時間くらいしてから唐突に連絡来た。久しぶりになんとなく普通っぽい話しした

まあ返事こなかったんだけどさ

一体なんだったんだろう。今になっても返事は来てないし。何かあったのかな

...って心配してるってことはやっぱりまだ好きなのかなぁ...きっとそうなんだろうなぁ...だから辛いんだろうなぁ...

まあそう思っててもどうしようもないんだけどさ

 

今日はこの辺で

また明日...のつもり